京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS K RETURN OF KINGS #8

<<   作成日時 : 2015/11/27 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K★
Kaput

“迦具都事件”により挫折し、変節した≪灰色の王≫鳳聖悟こと、磐舟天鶏。救済者としての理想を捨て、≪緑の王≫比水流の危険な計画に負担する彼を宗像は詰るが、磐舟は逆に、そんな宗像を「青い」と笑う。磐舟の操る強力な“霧”が宗像を翻弄していく。


若かりし磐さん素敵ですなぁ
流ちゃんとの出会いというか、緑の王誕生の瞬間かね

しかし。。飛び道具はズルイwww
アンナを守ったシロ素晴らしい

磐さんに負けてすねる宗像www

そして猿がまさかの音信不通
寝る場所を心配する淡島さんがオカンのようですwww

緑に行くのか!?!?

そして次回はついにパーティーでのバトル
草薙さんが素敵すぎてアカン!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K RETURN OF KINGS #8 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる