京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS K RETURN OF KINGS #7

<<   作成日時 : 2015/11/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K★
Kickdown

≪緑の王≫比水流の御柱タワーへの突入によって、役目を終えた御芍神紫と五條スクナは撤退する。比水は凄まじい異能を解放し、封鎖された壁を力ずくでぶち破りながらタワーを登っていく。想定以上の力を発揮する比水を止めるため、3人の≪王≫が立ち向かう。


紫ちゃんの引き際の良さがとても好き

流、まさかの全力疾走
アンナとのバトルシーンが美しい

全力を使いきった後、流の切り札である5人目の王登場
ですよね、芳忠さんが手下とかありえないと思ったよね
磐さん、フランクで素敵ですわ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K RETURN OF KINGS #7 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる