京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第33話+第34話

<<   作成日時 : 2015/11/27 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
エースの本能/イノセント

成孔が1点を返すも、青道は追加点を与えない。そして小川もまた青道の追加点を許さない。限界が危ぶまれるなか、身を挺して球を止める降谷。緊迫の試合模様――。

8回表、成孔・長田の同点ツーランにより試合はふりだしに!動揺する沢村。成孔・玉木が沢村のムービングボールに驚き振り遅れるも、金丸のエラーでランナーが1塁へ!沢村、試練のピッチング!


緊迫した試合が続いておりますけれども、1年生たちの成長っぷりが凄まじいですね
試合中にも成長しているんですから

大事なのは打たれた後!
メンタルの強さが求められますな
震える手を見てるだけで震える。。!

しかしね、しかし。。御幸へのタックルだけは本当におこですよ、激おこ!!!
夢中だったとはいえ、ラフプレーですよ!退場でもおかしくないんですよ!!
御幸さんの汗がいっぱいなシーンで次回に続きます。。><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第33話+第34話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる