京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’11/19更新分

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月ののメールテーマは「芸術」

今週は失敗エピソード

選択授業で美術
美術系の宿題を手伝ってもらって入選というエピソードはあるかもですねw
彫刻刀の多さで他を圧倒していた孝宏さんwww
孝宏さんが絶賛するピカソのデッサン、見てみたいですね

身近な芸術は書道
左利きを直すために始めたんですねぇ
私も特定の時だけ左になる。。
昔は左で字を書いてたけど、今はもう無理かなぁw
声優さんは左利きの方が多いそうな
孝宏さん、どんだけ左利きにあこがれがあるのやらw

来月のメールテーマは「2015年、まとめ」
こちらは残念ながら締め切りました
孝宏さんの総括、楽しみですな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’11/19更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる