京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第111回

<<   作成日時 : 2015/11/23 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、キリッ☆

111回目もお腹が鳴ってるねwww
パラダイストロピカルアイスティー
ロイホ行ったらパラティー1つと言ってみようかね?w

青汁とかにんにく卵黄とか。。by櫻井孝宏
効くのかな?って年齢と共に気になっているらしいwww

きるにくのコーナー
お肉を切る人かぁ。。
項目に該当するね、早速お腹鳴ったしw
測定やってみたけど長いので中断www

BBBのコーナー
バイトリーダーは一理あるwww
世の中結構リーダーいますよね
ボスとかキャプテンとか。。孝宏さんは旦那で良いじゃないですかw

♪心の旅/財津和夫
何かやってますね??

PPPのコーナー
ダンスを警備員さんに見られた色川さんw
驚かせようとしている人もドキドキしてたりしますよね
本屋へ行くとトイレ行きたくなるとか。。無いんですけどw

早い!のコーナー
今年まだあと1か月ありますからwww
クリスマスムードになるのが早すぎるから。。というのも一理あるかもしれませんが

適性診断の結果は、、
ホテル鑑定人、カフェ店長、歌手、作家
芸術家肌なんですかね

しゃべります。当たりましたー!楽しみにしております♪

いらっしゃいませーby櫻井孝宏
カフェというよりは、ちょっと元気のない居酒屋って感じ?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第111回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる