京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第681回

<<   作成日時 : 2015/11/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・寺島拓篤さんに聞いてほしい!あなたのたくましいエピソード」大募集!

胸板スリスリ?w

今週の1曲 リトルチャームファング/井口裕香
新妻の地位はこむちゃだけなwww
かっこいい曲だわ〜
またこむちゃーとが荒れそうな予感!

ガルパン舞台挨拶お疲れ様でした
劇場版からも楽しめる内容になっているとのことなので、今まで知らなかった方も楽しめそうですね
ツインテールで舞台挨拶、良いじゃないですかw
本日は東京でしたが、明日は関西、月曜日は茨城の大洗にて舞台挨拶があるとのこと
蝶野さんのパンチラは無いでしょうよwww

眼鏡後輩てらしー、こむちゃっちゃ!
1年半ぶりの登場とのことで、お久しぶりですー
話すと長くなるけど、こむちゃ版で短くw
変わった作り方をしている=自分の趣味
いつでも同人活動をスタート出来るてらしーw
愛ゆえに出来た作品ですね〜

インテンションのお財布は社長に交渉してみたら良いよ←

自分の名前だけ言っちゃう櫻井さんwww
便乗する若手2人www

国際フォーラムで5周年ライブ決定
やさしい
でやろ←
名古屋だから←

家電の無い部屋
黒いやつは見つけた時が殺り時www

自分のキャラがアイドル活動を5年間やってきてたところがたくましい
ただのオタク発言じゃなく素敵な言葉だと思います

わちゃとのラジオはクソオタクラジオwww

これ(付箋)をもらうためにきましたー
そんなことも出来るのか!
こんなやり取りがとてもかわいいw

第684回こむチャート
 10位  →  ドリームトリガー/Pile   
  9位 NEW DEAD OR ALIVE/angela   
  8位 NEW リローデッド/EGOIST  
  7位 3↓  Bravely you/Lia 
  6位  →  アシンメトリー/堀江由衣   
  5位 NEW ノーポイッ!/Petit Rabbit’s   
  4位 1↑  ヒーロー/小野大輔    
  3位 1↓  Empty MERMAiD/LiSA 
  2位 1↑  Light for Knight/三森すずこ  
  1位 V2  HEART to HEART/μ’s  

NEWSさんとリリース日が一緒で嬉しいゆかちw
ゆかちが好きなの手越じゃなくて増田くんの方なwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・高垣彩陽さんに聞かせたい!にやっとするダジャレ」大募集!
彩陽、ダジャレ好きよなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第681回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる