京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第680回

<<   作成日時 : 2015/11/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・水樹奈々さんにもありますよね?年内に済まっしておきたいこと」大募集!

今週の1曲 Prism/ClariS
キキララとのコラボなんですね〜
こむちゃで初解禁とのことで、おめでとうございます
キティちゃんは櫻井さんとタメwww
いつかはこむちゃゲストに!!!

ゆかちは明日大洗でガルパンのイベントなんですね〜
さばずびwww
天気が土砂降りにならないことを祈ります
1700円のジュースを手にしているゆかち
コールドプレスジュースってお高いんですね
信じる力www
ビタミン大事www
ジュース塗れ!(部長

奈々様、こむちゃっちゃ!
11月11日に11枚目のアルバムとか、やはり持っていらっしゃる!
何故ラーメンにたとえるのかw
15曲収録されているのは、15周年だからではないのね
普段だったら隠れている部分とは?www
作詞の度に色んな事件が!w
トリュフのスープがぴったりの曲を言葉で表したんですね←
ライブ後、1か月で録りきったのだそうで

未公開映像を恥ずかしがる水樹さんw
10年以上前の映像とか、ファンの方は必見ですな

彼女を作る
運命の出会いがあるかもしれませんからw

水樹さんが済ましておきたいことは、領収書の整理
女子2人は気が合っておりますがw

ゆかちは免許を取りたい
仮免先輩、頑張ってw

櫻井さんは健康診断
ゆるやかに着陸態勢www

♪Glorious Break/水樹奈々

第683回こむチャート
 10位 NEW ドリームトリガー/Pile   
  9位 3↓  Raise your flag/MAN WITH A MISSION   
  8位 1↓  覚醒のAir/羽多野渉  
  7位 2↓  MURASAKI/蒼井翔太 
  6位 NEW アシンメトリー/堀江由衣   
  5位 NEW ヒーロー/小野大輔  
  4位 2↓  Bravely you/Lia    
  3位 1↑  Light for Knight/三森すずこ 
  2位 1↓  Empty MERMAiD/LiSA  
  1位 2↑  HEART to HEART/μ’s  

おっぱいばっかりの歌詞も聞いてみたいけどねwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・寺島拓篤さんに聞いてほしい!あなたのたくましいエピソード」大募集!

最後の誰?www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第680回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる