京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS K RETURN OF KINGS #6

<<   作成日時 : 2015/11/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K★
Keeper

シロとの対立が明確になり、≪緑の王≫比水流は石盤の奪取を決定した。来るべき日に備え、シロは同盟関係にある≪セプター4≫と≪吠舞羅≫一同へ比水の過去と目的を語っていく。最強とも言える力を持つ彼への対抗策は確かにあるのだと。そして、緑の侵攻が始まる。


若くて未熟な青の王と同い年なんですけどね、流さんw
緑のクランたちが自由すぎてだなw
コトサカがチキンオイシーとか言うとシャレにならん(中の人込みで)www

ちゃんとした会議になってるね
しかしシロさん呼びに笑ってしまうw
流、力は強いけど、力を発揮出来る時間が限られてるのね

 引き立て役にすぎないのよ!

ポージングが完璧な紫ちゃんに爆笑です

オネエの方ってwww
あからさまな時間稼ぎに紫ちゃんがおこです

コトサカがネコに狙われてるwww
スクナの足止めには成功??

ナガレが立った!!!
クララとはくらべものになりませんがwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K RETURN OF KINGS #6 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる