京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第109回

<<   作成日時 : 2015/11/09 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、馬

YAWARAじゃなくてNARUTOだったってばよwww

青いランプの下でお待ちくださいby櫻井孝宏
スタバかwww

馬並なのねのコーナー
馬面を紹介されるとかwww
舞台の幕が開く感覚になるそうな
パドックとか知らないけど、適当に選んだ馬が当たったよね、私もw
走ってる馬を見ながらチキンを食べるとかw
結局好きな動物は馬で良いのかね?w

お母さん、大切にのコーナー
パンチパーマだったお父さんが怖かった孝宏さんは、お母さんとよく衝突していたらしい
仲直りはへらへら笑う気持ち悪い孝宏さんの図www

♪愛撫/中森明菜
小室さんっぽいねぇ
ウィキで調べちゃったしw

将来のSAMのコーナー
お母さん消えたし鼻血だし大変でしたねwww
スーパーで買い物しない(孝宏さん
ほとんどコンビニだそうな
デパ地下を歩くのは好きだそうで、色んなドラマがありますね

長〜いアレのコーナー
あごが長い≠好き(手話)
口がちょっと上についてるのは事実www
迷いのない佐々木くんに爆笑なんだけどwww

うん。。全然気にしてないからby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第109回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる