京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第108回

<<   作成日時 : 2015/11/02 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、グーグル先生

上京して20年。。色々変わったなとふと思ったそうな

エモいby櫻井孝宏
OPトークもおそ松さんもエモいwww

かかりたいキス病のコーナー
サービスありがとうございますw
言われたら恥ずかしい病名だなぁw
かわいいわんちゃんに寄っていったら力の限り吠えられた孝宏さん
駅はともかく、文化放送に銀行のカードで入ろうとするとかwww
赤いコーンがバイーンってなったの、誰にも見られてなかったとか。。w

恐怖のグーグルのコーナー
ストリートビューが苦手な孝宏さん。。リアルな景色が子供の頃から苦手なのだそう
閉所と締切が怖い←

♪ロックンロール/くるり

快感フレーズのコーナー
まさかの2回目www
ひとり暮らししてみたら良いのでは?
色川さんは実家から20分の場所にひとり暮らししているそうですよ
言ってみたいのは、ここからここまで
えwwwどこかで聞いたことあるんですけどwww
他に言ってみたいのは、、
小山田さんからメールきた
憧れの人からメールきたらどう思うんだろう?
主役飽きた
主役やりたいよー(孝宏さん
最近少なくなってきた熱血系をやりたいらしい

それ、もしかして俺かも?のコーナー
妻夫木くんじゃなくて柳葉さんの方www
微熱のトニーが気になって仕方ないわwww

最近、番組名の表記が間違ってる人がいるから気を付けて!
年末のイベント、ルールを守って楽しく参加してね!
詳細はブログをしっかり読んでください!
とのこと

ハロウィン、仮装した?by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第108回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる