京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第674回

<<   作成日時 : 2015/10/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・GRANRODEOに聞いてほしい!この10年のベストな思い出、エピソード」大募集!

10年続くというのはすごいことですな

今週の1曲 PHANTOM PAIN/森久保祥太郎
曲の話よりもモノマネで盛り上がっちゃう2人w
錦糸町のヤンキーwww

14年目突入おめでとうございます〜!
顔は弄ってません、メイクです(ゆかち
毎回きーやんに間違った褒め方されとるのなwww
何かしら記念になるものとかイベントとかあったら一緒にお祝いしたいなぁ〜♡

GRのお2人こむちゃっちゃー!
ラグビーも気になるところですが、曲のお話を!w
まぶしくて直視出来ないのはまさかの加齢www
小4に戻りたいwww
禁煙成功おめでとうございます!
慟哭の雨、録りなおしたのか〜

あごあしwww
10年前に流行ってたとかwww

ギターソロの時にコール&レスポンスw
ゴリゴリのバラード=ゴリバラ

俺キライ→私スキー!は最早ギャグw

ライブは一生懸命だから疲れが見えないんでしょうかね
しんどいよ、歳だし(きーやん
稽古が嫌いなきーやんはライブ後に後悔w

英語弁論大会で2位になりました
おめでとうございます!
GRのパワーを受け取られたんでしょうかね

新宿のゲリラライブ、びっくりしたよね〜
B’zと間違えられた新宿www

声優と歌手で上手くバランスが取れているって良いですね

良いことなんてひとつもなかった。。(飯塚さん
最初ガラガラだった凱旋ライブが満員だったのが嬉しかったようで

名前噛んじゃアカンw
嫌いが揃ってて面白かったけどなw

♪バラライ/GRANRODEO

第677回こむチャート
 10位 2↓  宇宙ダンス!/コトリ with ステッチバード   
  9位  →  人生ドラマチック/キング・クリームソーダ   
  8位 2↑  Candy Color Pop/寿美菜子  
  7位 1↓  やさしい希望/早見沙織 
  6位 1↓  Extarminate/水樹奈々     
  5位 2↑  Velvet Rays/雨宮天 
  4位  →  Feed A/OLDCODEX     
  3位  →  Bravely you/Lia  
  2位 1↓  Shine!!/CINDERELLA PROJECT  
  1位 1↑  MURASAKI/蒼井翔太

来週のメールテーマは「こむちゃ的・桑島法子さんへの質問&メッセージ」大募集!

こむちゃの輪が広がるって素晴らしい!
なんて良いメールをいただいた後の会話なwww
withだよをぶっこんでくるゆかちが私は好きだよwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第674回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる