京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第640回

<<   作成日時 : 2015/10/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
山本昌選手が引退を発表。。

フォームが独特ですよねぇ
ドラゴンズ一筋32年!!!
監督の方が年下というね
ラジコン超得意でクワガタ大好きwww
ナイターのせいで好きな番組が見られなくてプロ野球が嫌いだった孝宏少年も、大人になればパワプロばかりwww

チェリベブックメーカー
・ラグビーワールドカップ、日本vsサモア戦の対戦結果を予想せよ
ガチなオッズを手にして、、
櫻井さんは、5倍に20ベル
鈴村さんは、10倍に30ベル

風が吹けばチェリベが儲かる
お手本のようなメールがきましたな!
カツラのおじさんが大富豪
声優界のヨン様w
嵐効果
DGS効果
次回は、満員電車に乗れば〜
鈴村さん作の満員電車に乗れば〜は最短でしたな!www

企画開発検討会議
・クイズ正解は要りません
使命感に燃えておるwww
正解を知るのは2人だけとか、モヤモヤして寝れなくなるじゃないのwww
レギュラー決定?

モバイル文化放送のコンテンツがチェリバカ日誌に変わります

本日の締め
そう言う意味か、答えを言わないというのはby鈴村健一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第640回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる