京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第678回

<<   作成日時 : 2015/10/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・ALI PROJECT 宝野アリカさんにもありますよね!ハラハラしたエピソード」大募集!

今週の1曲 ヒーロー/小野大輔
フォトモザイクなジャケット素敵ですね
内閣にいっぱい知ってる顔がwww
MVの表情に渋みが出てくるも、動きは小野大輔でした(櫻井さん

ハロウィンの仮装はしていらっしゃいますか?
今年は櫻井さんがルイージ、ゆかちがマリオ
ゆかちが伊東四朗さんばりなヒゲらしいwww
マリオに類似しているからルイージという名前だそうで。。
きのこ取って大きくなろう(櫻井さん
卑猥に聞こえるって言っちゃダメwww

声優ラジオの時間ゴールデン
インタビュアーさんが知ってる方だったんですね
ラジオの時間なのに写真にめっちゃこだわるというwww
インタビューすぐ終わりましたもんね(ゆかち
慣れない写真にお時間がかかったようですw

アリカ姉様、こむちゃっちゃ!
おひさしブリーフからのこんばんブリーフ←
こむちゃは2年ぶりですが、櫻井さんはMBSでお会いしたばかり
あの時に振り回した剣のせいか、まだ腕が痛いらしい。。
アルバムは毎年出すのは決めているのだそうで、シングルは約2年ぶり
目には目と歯をwww攻撃力高いwww
恋は錯覚、愛は執着。そう思わない?(アリカ姉様
ゆかち、どっちにも頷くwww
姉様もっとマッチョになりたいとか。。プロテイン飲んでるんですねぇ

宙を舞いたかったのと、盆栽女をやりたかったMV
飛ぶのが好きな姉様は、猫顔決定☆

地図を持たずに出かける父にハラハラ
きっとスマフォがバカなんですね!www
櫻井さんも地図を見るのが苦手

ガス欠にハラハラしながら運転
アリカ姉様は小さい車の方が怖い
車線変更が怖い(ゆかち
縦列駐車、私出来ない(アリカ姉様
免許ないないしてあるから(櫻井さん
車はひとりでしょ?(アリカ姉様

姉様の本日のお召し物はアーモンド柄
アーモンドの話が気になりますがお時間。。早いな

お知らせは櫻井さんがやりますwww

♪波羅蜜恋華/ALI PROJECT 

第681回こむチャート
 10位 NEW アイム・ア・ビリーバー/SPYAIR   
  9位 1↓  DREAMS,Count down!/スフィア   
  8位 3↓  Be with you/Aice5  
  7位 2↑  覚醒のAir/羽多野渉 
  6位 2↓  Shine!!/CINDERELLA PROJECT     
  5位 2↑  Raise your flag/MAN WITH A MISSION 
  4位 NEW Light for Knight/三森すずこ    
  3位 2↓  MURASAKI/蒼井翔太 
  2位 1↑  Empty MERMAiD/LiSA   
  1位 1↑  Bravely you/Lia

毛むくじゃら女www
むっくらーwww
ゆかちはワーゲンのビートルに乗りたいらしい。。免許頑張れー!!

来週のメールテーマは「こむちゃ的・瀧川ありささんへの質問&メッセージ」大募集!
メメちゃんも頑張るから〜www
呼んでくれよ!!!by2人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第678回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる