京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第644回

<<   作成日時 : 2015/10/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
ハロウィンの仮装、怖いのあるよねwww

バレンタインよりも大きなイベントになってるのか〜
カボチャじゃなくてカブだったんですって、知らなかったわ!
幽霊を追い払うための仮装なんだけどねぇ。。
節分はジャパニーズハロウィンな感じしますね
宴会の文化がない異国の方には花見は良いかも?
芋煮は芋煮カーだったのなwww
なまはげは逆ハロウィン?w

●かくれんぼダウト
今回は、食べ物でダジャレ
鈴、ダジャレ苦手なのにw
りんごりんごに騙されたwww

●ギャグ係
鈴は千葉さんっぽかったけど、櫻井さん下手なwww

●企画開発検討会議
・HTB
白い物しばりで30文字目
10秒以内に答えられず爆発なパティーン
英単語縛りで21文字目
英単語になると鈴も苦手なのなw
ひとまず、レギュラーコーナー採用で19個目

●本日の締め
Don’t look back!by鈴村健一

2人共、本当しりとり苦手なwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第644回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる