京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂゜ 第295話

<<   作成日時 : 2015/10/30 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀魂★
阿腐郎とアフ狼

桂の罠によって処刑されそうになる斉藤終。
斉藤の秘めた思いを知った銀時は、極度に無口な斉藤に代わり、マイクを使って申し開きをすることに。
あの手この手の絡め手で、何とか罪を晴らそうとするが、桂は断固粛清を主張。
事態を見かねた土方は、ふたりに「裏切り者」を粛清するよう命じる。
剣に生きる者は剣で語るべき。
桂と斉藤は剣を交えることになってしまうのだが――


銀ちゃんと神楽ちゃんは別の声色な櫻井さんどんだけーwww
助けを求める終兄さんに爆笑なんですけどw
コナンくんもびっくりなマイクありがとうございます!

そしてヅラはなんだかんだ、やっぱりリーダー気質なんだなと実感しますよね
あの短期間で組織をまとめる才能は誰にでもあるものじゃないと思うわ

Zな日記は色んな秘密が隠されてて。。近藤さんのは吐き気しかないけども←

万事屋さんともお友達になりたい終兄さんがかわいすぎて!!!
これからもちょこちょこ喋ってくれたらうれしいなぁ♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂゜ 第295話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる