京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第30話

<<   作成日時 : 2015/10/30 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
王者の掛け声

薬師高校のグラウンドに金属バットの音が響く。エース・真田はひときわ的確なバッティングを見せていた。その後ろには、一心不乱に素振りを繰り返す雷市の姿も。一方、市大三高の天久もまた、汗だくで練習していた。


青道のライバルたちは今。。なシーンでございます
みなさん夏の悔しさを引きずりつつ、闘志を燃やしているようです

それぞれに理由はあれど、みんなが目指すのは同じ甲子園なんですよね。。
準決勝が始まり、青道が久しぶりの円陣!

御幸の掛け声とともに青道コールが響いております
かっこよすぎて涙出たわ、漫画でもアニメでも

この先の展開は既に知ってるけど、アニメでも観られるのはわくわくしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第30話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる