京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第107回

<<   作成日時 : 2015/10/26 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ネバネバ孝宏さん

しゃべります。7の時にも話した時計の話をちょこっと
時計は壊れると進むの???
ウチの時計も壊れたら遅れますよ!!!
好みが変わってくるから、今持っているものを手放して買おうと思っている時計があるようです

映画秘宝がアツイby櫻井孝宏
映画熱もあがってきてるんですね〜

メタモルフォーゼのコーナー
弟さんのお話は珍しいなぁ
和室にパチスロwww
仏壇とパチスロの形がちょっと似てるwww
家族の中での権力は弱いです(孝宏さん
20年のブランクで言えないことをラジオで話しちゃう孝宏さんがかわいいw

やってやってのコーナー
スタジオでまた鼻くそほじっちゃったのねw
ズボン直したやつ、トークバックで心配されちゃったんだwww
きゃりーさんの変顔に驚いた過去
暗くなると変顔やりたくなる気持ち、ちょっとわかる。。やったことあるしw

♪ソウルお父さん/MEN’S5
きゅうり農家4年生の30歳の方、RNもメールの内容もリクエスト曲も全てがおもしろかったですね

生きる!仕事の儚さのコーナー
まさかの構成ミスwww
真面目なお話でしたねぇ

2階立てのコーナー
ちくわぶに慣れない孝宏さん
ピーナッツ味噌は食べたことないなぁ
地域色が出るのはおでん!

しゃべります。8、時間とチケットエントリーが決まりました
アレ取りに行こうとは。。?
ちょっと特別なものになるみたいですけど、休みがなぁ。。

今日、恵比寿で超かっこいい男の子みたよby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第107回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる