京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂゜ 第294話

<<   作成日時 : 2015/10/25 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀魂★
生と死のアフロ

桂は真選組を内部から瓦解せしめるため、採用試験を受けた。
見事試験を通過した桂は、三番隊の特別副官として採用される。
そこは斉藤終のみが所属する「沈黙の部隊」と恐れられる隊。
桂は斉藤と何とかコミュニケーションを取ろうとするが、まったく噛み合わないらしい。
そんな与太話をする銀時たちの所に斉藤が現れる。
桂の正体はバレていたのか?桂、銀時たちの顔に緊張が走るが……


アフ狼パイセン、まさかの櫻井さんだったから発狂しましたよね
真選組にインテンションズありがとうございます

トイレ借りに来ただけじゃなかったよねw

手紙の読み方がかわいすぎだZ
そして笑顔が怖すぎるZ
いつの間にかエリザベス飼ってたZ

次回に続くZ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂゜ 第294話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる