京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第677回

<<   作成日時 : 2015/10/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・堀江由衣さんにかわいいセリフでリターンして欲しいシチュエーション」大募集!

今週の1曲 ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!/七森中☆ごらく部
ゆるゆりっぽいね〜
ねずみ色www

ユーフォイベント、お疲れ様でした!
櫻井さんはMCだったんですねぇ

とにかく明るい新妻裕香の出番がやってまいりました!w
安心してください、言いますよwww
「秋にありそうなシチュエーション」
1、旦那さんと一緒にもみじ狩りに出かけた新妻。
  きれいなもみじを拾おうとしたら、偶然同じもみじに手を伸ばしてきた旦那さん。
  旦那さんの手に触れ、もみじじゃなくてモジモジした新妻がつぶやく、かわいいセリフ❤
2、旦那さんのためにかぼちゃのプリンを作っている新妻。
  砂糖が入っているビンのフタが硬くて開けられず困っていたら、
  簡単に開けてくれた旦那さん。
  旦那さんの優しさとたくましさにキュンとした新妻がつぶやく、感謝のセリフ❤
3、ハロウィンの仮装で旦那さんはオオカミに変身。
  新妻を驚かせようと「ガオー」と迫ってきた旦那さんが思わず、
  夜もオオカミになってしまいそうな、新妻ならではの甘えん坊なセリフ❤
オオカミの雄たけびが聞こえますけどもwww
3でしょうな!www

ほっちゃん、こむちゃっちゃ〜!
もう半年ぶりか!
もう大丈夫です、付箋(ほっちゃん
用意しているみたいなのでもらってあげてくださいwww
angelaさん別件www
掛け合いのところはアンナなのか〜
ほっちゃんだしアンナだしwww

煌煌と電気がついてないとダメなほっちゃん
真っ暗だとイラッとするwww
カスカスダンスとは!?!?www
angelaの2人でプチバトルが勃発すると、大抵atsukoさんの意見が通るそうなw
薄暗い方が好きって人が多いのか。。私はほっちゃんと同じで明るい方が好き
寝る時は真っ暗ですけども!

相合傘に誘われた時のリターン
櫻井さんが誘うのもリスナー喜ぶ
ほっちゃんかわいすぎか!
ゆかちはハートマッチョw

初デートに遅刻してしまった時のリターン
新しいジャンル、こわいいwww
やはりゆかちはハートマッチョw

口にご飯粒ついてるよって言われた時のリターン
いっぱいついてたんだねw
ゆかちが満足したから良しということで!w

♪アシンメトリー/堀江由衣

第680回こむチャート
 10位 2↓  Candy Color Pop/寿美菜子   
  9位 NEW 覚醒のAir/羽多野渉   
  8位 NEW DREAMS,Count down!/スフィア  
  7位 NEW Raise your flag/MAN WITH A MISSION 
  6位 1↓  Velvet Rays/雨宮天     
  5位 1↑  Be with you/Aice5 
  4位 1↓  Shine!!/CINDERELLA PROJECT     
  3位 1↑  Empty MERMAiD/LiSA 
  2位  →  Bravely you/Lia   
  1位 V4  MURASAKI/蒼井翔太

イラッとする時はあまりないゆかち
何度も同じことを言われたり、礼儀がなってないとイラッとする櫻井さん

来週のメールテーマは「こむちゃ的・ALI PROJECT 宝野アリカさんにもありますよね?ハラハラしたエピソード」大募集!

オオカミが昂ぶっておりますよwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第677回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる