京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりのセラフ 第14話

<<   作成日時 : 2015/10/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わりのセラフ★
交錯するカンケイ

吸血鬼との戦いで実力不足を痛感した優一郎は、家族を守るため、「鬼呪装備」の更なる力を引き出す修業に身を投じる!一方、吸血鬼の世界では「終わりのセラフ」を兵器利用する人間の動きを危惧し、吸血鬼上位始祖会が開かれていた。「終わりのセラフ」を巡る人間と吸血鬼の思惑は、優一郎たちの未来に何をもたらすのか…!?


いつの間にか使えちゃってる与一のターンw
優ちゃんと君月くんも、強くなりましたねぇ。。

始祖会きたー!!!
フェリド様黒すぎるwww
計算高いところが好きだわー
クルルの思惑も気になるところですが、吸血鬼サイドの力関係もおもしろくなってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりのセラフ 第14話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる