京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS K RETURN OF KINGS #3

<<   作成日時 : 2015/10/23 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K★
Kismet

≪緑の王≫比水流から≪jungle≫最強のクランズマンである“jランカー”御芍神紫と五條スクナにクロとネコの本拠地である学園島を襲撃するよう指示が与えられた。紫はクロを狙い、スクナは学園島を訪れていた八田美咲、伏見猿比古の2人を同時に相手取る。


緑のクランたち、案外家庭的www

シロっぽいもの。。城とかありますけど?w

猿の方が懸賞金が高くておこな八田ちゃん。。
まさかネコにパンティーを届けることになろうとは!www

クロのピンチにシロきたー!!!
アンナに言わせると始まりの男w

3色連合になるのかしら?次回も楽しみですな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K RETURN OF KINGS #3 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる