京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’10/15更新分

<<   作成日時 : 2015/10/22 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ラジオ★
今月のメールテーマは「スポーツ」

今週は苦手なやつ

スポーツアニメが好き
実際の競技を見に行くのもまた違った楽しみ方がありますね
ビールがあれば最高www
学生の頃のスポーツアニメと言えばキャプテン翼
少し経ってスラムダンク!全巻持ってるわw

ホットヨガを始めました
体の内部から変わるのが良いんでしょうな
自分との対話と言うと難しそうなイメージだけど、自分の体調を知るために良いかも

野球観戦
吹奏楽部の戦いでもあるよねぇ、めっちゃ汗かきながら演奏してたし。。
野球部の女マネって、キャプテンと付き合うよねwww

来月のメールテーマは「芸術」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今週聞けなかったのですが
櫻井さんホットヨガを始めたんですか?
ユウキ
2015/10/24 21:27
すいません。苦手なやつってことですね・・・
私もホットヨガやるんですがどうして苦手なのかお聞きしたいです。。。
ゆうき 
2015/10/24 21:57
>ゆうき様
こんばんは。
コメントの確認が遅くなりまして申し訳ありません。
これはリスナーの方が体が堅いけどホットヨガを始めましたというメールだったかと^^
京ノ櫻
2015/11/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’10/15更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる