京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’10/8更新分

<<   作成日時 : 2015/10/22 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「スポーツ」

今週は王道

スキーが得意
ウィンタースポーツにあまり興味が無い孝宏さんw
暑いの苦手だけど寒いのが得意なわけじゃないので。。雪合戦の方が良いです(孝宏さん
愛知はあまり雪が降らないらしく、雪玉もとい泥だんごを投げ合って遊んだそうなw

ラフティングをやってみたい
孝宏さんもやってみたいと言ってましたが最終的に北海道に食いつくというw
やはり孝宏さんはマリンスポーツがお好きなようです

バスケは格闘技
バスケは読む方で良いです、特にやりたいポジションはありません(孝宏さん

来週は苦手なやつ、再来週は珍しいやつを紹介しますとのこと

次回のメールテーマは「芸術」
多岐にわたるアートについても可!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’10/8更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる