京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第106回

<<   作成日時 : 2015/10/19 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、歯がキラ〜ン☆な孝宏さん

終わっちゃうのが寂しいと言ってくれるのはちょっと嬉しくもありますね
というか、今回もちょっと鼻声ですな。。

リュクス感のあるリアルクローズというフレーズに物申す孝宏さん
焦がしキャメルを焦がしキャラメルと読んだとか。。私も同じ間違いしたわwww
色川さんは愛されニットしか持っていない!w

ユニクロ良いよねby櫻井孝宏
買うかもしれまてんって言ったよね?w
自分の体形に合ってるのは良いよねぇ

オグシュンかキムタクのコーナー
ベテランの方が行くなら行かないわけにはいかんよね。。
まじか!と思うことはいっぱいあるけれど、それを我慢していくのが大人なのかもしれません。。

特ダネのコーナー
タクシー同士がぶつかったのは、孝宏さんのせいじゃないよね
占いは良いことだけちょっと信じてみたくなりますw
危ないですよ、鉄の塊ですからw
交通情報センターwww

♪銃爪/世良公則&ツイスト
オトしてみせるって歌っちゃう孝宏さんも素敵!

不潔じゃないよのコーナー
アリアナ・グランデって女性だろwww
42歳のお父さんが目指す長さじゃないぞwww

夢のコーナー
日本1周旅行って素敵ですね、世界じゃないところが良い(私は日本が大好きなのでね)
歯医者と聞くだけで歯がうずきだす孝宏さん

ちゅーされても良いじゃないのwww

お金かかることやろう?www

昨日もチャオチャオチャ〜オちょっと観ちゃったby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第106回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる