京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’10/1更新分

<<   作成日時 : 2015/10/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のテーマは「スポーツ」

スポーツなんてやってるわけないwww
水泳は一時期やってたけど、肩幅広くなるし、仕事で行けなくなってそのままだなぁ。。
小中高は運動部で体を動かしていた櫻井さんも体力と言う貯金を使い果たし今w
寄る年波には勝てないと思う今日この頃。。

今週は運動が苦手な人

走り方が変
体育の先生にマネされるとか。。いじめにつながらなくて良かったとしか言えぬ
走るの遅いから早く走れる人、本当に尊敬する
縄跳びと持久走はまあまあ良い成績でしたが、短距離とかタイムは絶対後ろの方
櫻井さんの走り方は普通だと思うとのこと

身長あるある
背が高い人はスポーツ得意そうに見えるかもしれない
わたくし、ボール投げ12メートルしか飛びませんでした(超苦手)www
投げ方が変らしいけど、どこが変なのかよくわからないんですよねー(しろめ)
劣等感は持たない方が良い、身長なんてただの個性だから(櫻井さん
ハゲかかってる人を発見してどうするん?www

バレーで優勝
わかるー、わたくしも肺活量系文化部←
球技が苦手というのはもしかしたら思いこみだったのかもしれませんね
やってみたら意外と上手だったりすることありますものね
得意な球技は、野球観戦←

来月のメールテーマは「芸術」
スポーツとはうって変わって芸術の秋ですね!
音楽部にいた時の話はいっぱいあるけど、メールで書けることは、、無いなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’10/1更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる