京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第105回

<<   作成日時 : 2015/10/12 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、青い顔

喫煙者の方には厳しい世の中になってきています
喫煙所での会話が気になる孝宏さん
文化放送の喫煙スペースにはディレクターさんが多いらしい?w
未だに煙草を吸うことが不思議だと思っている孝宏さんでした

二日酔いだったよby櫻井孝宏
夜です。の後に呑みに行ったことも要因のひとつですかね?w

ラジコンもすごいのコーナー
山本選手の話ですな
イベントでの黄色い悲鳴に慣れない孝宏さん
温度差というやつですかね

ファイトだよ、ファイト!のコーナー
新しいドレミのうたは「ラ」しか新しくないというねwww

♪月がとっても青いから/美空ひばり

じゃねーし!のコーナー
櫻井さん≠ブロガー
ブログ書いたことないのにねwww
お母さんがブロガーなのでは??ということで、誤解解いておいてくださいとのことw

としおくん?のコーナー
鍵かけないよね、田舎w
知らない人が家にいたら怖いしびっくりするわ、間違いなく

しゃべります。孝宏vol.8の開催が決定しました!
12月27日、星陵会館にて
次回以降ちょびちょび解禁していきます!
とのことなので、聞き逃せませんな!

今日の月は何色かねぇby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第105回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる