京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第675回

<<   作成日時 : 2015/10/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・桑島法子さんへの質問&メッセージ」大募集!

櫻井さん、ちょっと鼻声?な気がする
法子ぴょんw

今週の1曲 Raise your flag/MAN WITH A MISSION
オオカミロックバンドですからねwww
鉄血のオルフェンズ、出演しておりますものね〜
若手をいじって遊んでる模様w

櫻井部長、大阪出張お疲れ様でした!
駅→会場→駅だったので、大阪は満喫出来てません
でもケータリングはすごかった!とのこと
久しぶりのスザクは緊張して覚えてませんw
福山くんが泣いてたのも知りませんでした←
健くん、こむちゃの打ち合わせにいたのなw

ゆかち、5thシングル公開されましたね!
ゆかちがタラちゃんみたいになってますけどもw
MVがエロいんです(ゆかち
気になるあなたは今すぐに予約しよう!w

法ちゃん、こむちゃっちゃ〜
法子ぴょんと呼ぶのは櫻井さんだけじゃなく神谷さんもw
出会った時から全然変わらない法子ぴょん
タイトルに名前が入ってて驚いたものの、今はちょっと慣れてきた様子w
CD化が初な音源もあるということで、ファンの方には嬉しすぎるアルバムでございますな
20曲に絞るのが大変だったようで。。
曲順は法ちゃんが考えた通りになっているのだとか

キャラソンはご褒美という考え方、すごく素敵!
全曲紹介、手書きなのかー
当時を振り返りつつのエピソードもあるみたいですね

初めて受けたオーディションがナデシコで、スンと落ちた櫻井さんwww
スタジオタバックが無くなってしまうお話がここでも。。

故郷での撮影はリラックス出来た模様
干し草ロールの時期だったとかさすが持ってますなw

法ちゃんのラジオクロニクル
ゲストが来ると緊張しちゃうけどひとりしゃべりは好きかもしれない(法ちゃん

♪Clairvoyant〜透視者〜/桑島法子

第678回こむチャート
 10位 3↓  やさしい希望/早見沙織   
  9位 NEW Be with you/Aice5   
  8位 2↓  Extarminate/水樹奈々  
  7位 1↑  Candy Color Pop/寿美菜子 
  6位 NEW Empty MERMAiD/LiSA     
  5位 1↓  Feed A/OLDCODEX 
  4位 1↑  Velvet Rays/雨宮天     
  3位 1↓  Shine!!/CINDERELLA PROJECT 
  2位 1↑  Bravely you/Lia   
  1位 V2  MURASAKI/蒼井翔太

こむちゃファミリーは、法子ぴょん!
これから法子ぴょんと呼ぶことにしますわ!!

来週のメールテーマは「こむちゃ的・羽多野渉さんにもありますよね?えーあーと思った出来事」大募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第675回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる