京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第104回

<<   作成日時 : 2015/10/10 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、秋の味覚

最近ヒゲを生やしていたりする孝宏さん
始めは信頼してなかった、とあるシェーバーを購入
毎日剃るのが面倒ということで、最近、無精ヒゲを
年齢を重ねてちょっと似合うようになってきたような。。?
そんな俺は今つるっつるですw

けいかラーメンしくじったby櫻井孝宏
あとスタンプ3個のところで力尽きてしまったそうな。。

芸術の秋のコーナー
お仕事で週末つぶれるから最近は芸術に触れる機会が無くなったとのことで。。
イベントお疲れ様です!
舞台を見に行くとトチるのではないかとハラハラして観ていられなくなるらしい
いつかやりたい演目を41歳になってやったとかすごいなぁ。。
出来る時を見極めたんでしょうかね
ジャズも衝撃ですが歯医者さんに驚きますなw

運動の秋のコーナー
すごい学校があったもんだwww
ファイヤーストームなんて必殺技でしか聞いたこと無いかもしれぬwww
先生のガチ歌の後にピーナッツの衝撃www
燃やしたい過去www

♪25才/堂島孝平
25才って丁度良い分岐の時期なのかもしれませんね
45才のブルース、作ってもらえたら歌うのかしら??

青春の秋のコーナー
理科部の先生またきたw

双六の秋のコーナー
櫻井の旦那はわりと気に入ってるらしいw
お母さんだからゲームオーバーwww
双六のマスは自由だよなぁw
ウチの父親も職人だからサラリーマンがよくわからなかったなぁ
人生ゲームは案外怖いルールありますものね
現在の人生ゲームはどんな感じなのか、やってみたら良いと思うw

イベント楽しかったです、ありがとうございました!
夜です。いつかは参加したいなぁ。。
次回のOAでお知らせがあるとのことで絶対に聞き逃せないですな!!!

P.S.漬けの1日でした。めっちゃ楽しかった!ありがとうございました!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第104回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる