京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’9/24更新分

<<   作成日時 : 2015/10/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のテーマは「わたしのふるさと」

思い出の景色と変わっていく景色
スカイツリーが浮世絵に?ハンバーガーもあったのかしら??
花やしきもスカイツリーも見たことあるけど中に入ったことないんですよねぇ。。

家族がいる場所が故郷
事故に遭われたのは災難でしたね。。
親戚一同で百人一首は楽しそうですねぇ

日本
帰国おめでとうございます
暑くても生まれ故郷に戻った安心感は異国にいたから尚更なのではないでしょうかね

ふるさとを感じたいならひとり暮らしをしてみたら良いよ(櫻井さん
家族のありがたみはすごーくわかります
自分だけの空間を持てる反面、苦労も増えますがね。。

来月のメールテーマは「スポーツ」
今年の秋も、スポーツの秋にはならないんだろうなぁ、私www
お米が美味しい今日この頃(食欲の秋)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’9/24更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる