京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第22話+第23話

<<   作成日時 : 2015/09/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
ぶっつけ本番/偏差値

青道高校室内練習場、沢村は変化球習得を試みる。苦戦する不器用な沢村。だが落合コーチが重心移動のアドバイスをした途端、チェンジアップに成功!ついに沢村はムービングの進化系に到達しようとしていた……!?

大きくリードをとる1塁ランナー。沢村が牽制球を投げようとした瞬間、3塁走者が走る!思わず投球動作を止めてしまう沢村。すると審判の「ボーク!」の声が!王谷高校は、頭脳戦で1年生投手から先制点を決める!!


王谷戦始まりましたー
栄純が先発で、こんなにも順調な試合運びになるとは!!
と思ったのも一瞬。。やらかしたー!!!w
あんなにスムーズに投げられてたチェンジアップはどこへ??w

動揺しているところへ戦略的ボーク
先制点は王谷に

練習量の少なさを今持っている力でカバーする王谷ですが、
栄純は落ち着きを取り戻しムービングボールで応戦

困った時のナベちゃん!!
次回も楽しみでございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第22話+第23話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる