京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第670回

<<   作成日時 : 2015/09/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・Kalafinaにして欲しいファ〜〜〜ンサービス」大募集!

今週の1曲 Velvet Rays/雨宮天
スマフォゲームのオーディションがあるんですねぇ。。
それだけお金が動くんですねぇwww

吉田さんの歌手デビューね。。ちょっと驚いたよね
声がかわいいんです(櫻井さん
霊長類最強の女性ですけれども、ステキな歌声ということで。。マネーのニオイがしますぞ?w

ゆかちの新曲もちょこっと告知があったり!w
シュッとしてる曲でもオチを求められるゆかちが好きだわwww

Kalafinaのお3方、こむちゃっちゃ〜☆
5年ぶりのご出演ということで、お久しぶりですね
大きく手を振ったのに櫻井さん華麗にスルーwww
ニューアルバムのリリースも2年ぶりということで、そんなに経つかね!!
色んな作品に関わってきたので、コンセプトが決まったアルバムではなく、色で言うとKalafina色に

梶浦さんが求めていることがだんだん分かってくる超能力w
言葉が聞こえてくるアルバムってすごいなぁ

かっこいいイメージだからこそのコント
役割がしっかりしているところをみるとコント出来そうですなw

ドレス姿が多いので和装が見てみたい
外国だと特に求められそうですな

お3方とデート
恐竜デート、アスリートデート、寝具店デートw
マッスル先輩に全部もってかれた感www

♪far on the water/Kalafina

第673回こむチャート
 10位  →  コバルト/TrySail   
  9位 3↓  Angelic Angel/μ’s   
  8位 1↑  Honey Come!!/小倉唯  
  7位 NEW Bravely you/Lia 
  6位 1↑  One Light/Kalafina    
  5位 2↓  僕たちはひとつの光/μ’s 
  4位 1↑  やさしい希望/早見沙織     
  3位 1↑  Feed A/OLDCODEX  
  2位  →  Shine!!/CINDERELLA PROJECT  
  1位 V4  Extarminate/水樹奈々

ジムも教習所も全然行けて無いゆかち。。
櫻井さんは一時期走ってたけど、膝を壊すと言われてやめた模様?w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・寿美菜子さんに言ってほしいキャンディみたいに甘いセリフ」大募集!

飴は噛んじゃうし、ハイチュウは3回くらい噛んで食べちゃうwww
ゆかちっぽいねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第670回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる