京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第103回

<<   作成日時 : 2015/09/28 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は???

ちょっと運動する機会があった孝宏さん
じじいな結果に悔しかった模様w

ビニ傘すごいby櫻井孝宏
70cmのものが発売されて嬉しかったとのこと

ゴリラーマンのコーナー
ブタゴリラは最早悪口ですよねwww
ゴリラの語源はギリシャ語なのね
色川さんが孝宏さんよりおもしろい件w
ぼーっとしてる分だけ脳が休んでるから老化しないとか。。どんどんぼーっとしていこう!w

よーく考えよう〜、お金は大事だよ〜♪のコーナー
私もクレカ持つの怖いなって思ってたw
個人情報を書くのが面倒臭い孝宏さん。。わかる。。
海外で使えるのは便利ですよね〜
謎のカードwww
大福さんはマイル師匠と呼べるほどには詳しいらしいw

♪15の夜/尾崎豊
孝宏さんは19の夜w

まなかむのコーナー
次は梅干しですかね←
靴落ちてるの見ると土禁なのかなって思っちゃうね
ジョギングしていた人にケータイ届けられたのかしら?w

おまけのコーナー
虫が挟まってたらちょっと嫌だ。。><
髪の毛くらいならまだ。。マシかも?w
チン毛wwwwww腹筋崩壊するわwwwwww

いやぁ、41の夜だねぇby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第103回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる