京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第673回

<<   作成日時 : 2015/09/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・坂本真綾さんにもありますよね?テンションアップしたエピソード」大募集!

テンションナップwww
真綾ちゃんのアルバム聴いて癒されてちょっと眠いとかwww

今週の1曲 Be with you/Aice5
伝説のユニット復活おめでとうございます!
ちあきんぐだけ様子が違うというwww

有名人に遭遇したことはありますか?
地元で初めて見たであろう芸能人は竜童組という櫻井さん、シブイw
電車であばれる君が黙々とゲームしているのを見かけたゆかち
ついてこられるよりは声をかけてもらった方が良いけど、あごが出てる時は話しかけないでください←

真綾ちゃん、こむちゃっちゃ!
5年ぶりとか!!!w
アニスパっ子だったからwww

コーネリアス好きな櫻井さんと真綾ちゃん、若い子たちに物申すw

昨日遅刻して四ツ谷を駆け抜けた真綾ちゃんw

ピアノといっせーのせで録音できるのって、真綾ちゃんだけと思うわ。。すごいなぁ

料理作ってもらうのも作るのも好きという真綾ちゃん
毎日料理してるから爪も塗れないとか、かわいい
興味のないものを作るとすごいマズイwww

初のナイト競馬で当てた真綾ちゃん
馬だけを見て決めたら1着2着を当てて感動
でも「行けー」と叫んでたの、ファンの方に見られてたというwww
なるほどザワールドが秋のSPでやるとか楽しみすぎる

♪FOLLOW ME/坂本真綾

第676回こむチャート
 10位 NEW Candy Color Pop/寿美菜子   
  9位 NEW 人生ドラマチック/キング・クリームソーダ   
  8位 NEW 宇宙ダンス!/コトリ with ステッチバード  
  7位 2↑  Velvet Rays/雨宮天 
  6位  →  やさしい希望/早見沙織     
  5位 3↓  Extarminate/水樹奈々 
  4位 1↓  Feed A/OLDCODEX     
  3位 2↑  Bravely you/Lia  
  2位 2↑  MURASAKI/蒼井翔太  
  1位 V3  Shine!!/CINDERELLA PROJECT

他人のせいにばかりしちゃいけませんなwww
ゆかちのテンションは美佳子の裏話www

来週のメールテーマは「こむちゃ的・GRANRODEOに聞いてほしい!この10年のベストな思い出エピソード」大募集!
容赦なくメールくださいwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第673回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる