京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第639回

<<   作成日時 : 2015/09/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
SWも終わりましたね

休まないのは鈴村さんですwww
本当にあったメロン記念日www
松崎しげるの日があるくらいだから○○の週はアリだと思うなぁ
あ、でも奇数と偶数で休みわけたら友達みんな偶数だから休み合わねえw

・どうでも良い究極じゃない2択に答える男たち
年齢が高いとつぶあん好きなのかねw
ずっと年末もなぁw
ヤングが作ったギター曲www
無料ほど高い物は無いし激安は食べ物に限るかな
マナカナは区別がついてないw
小麦色のたとえなwww
スプーンは刺せないし、フォークはすくえないし

・企画開発検討会議
●ネオなぞ
櫻井さんが上手なやつだわ
でもぱんぱんぱぱーんしか覚えて無いw
レギュラー採用!
●チェリベブックメーカー
罰ゲームかご褒美か、スタッフとの戦いですねw
レギュラー採用!

番組ブログは今回で終了
今年いっぱいは見られるそうなので見逃した方はチェックよろしく

今日の締め
100万ベルたまったらすごいことを考えていますが、今は言いませんby鈴村健一
2人共はずれるとは!!!w

チェリベブックメーカー結果
櫻井→−10ベル
鈴村→−30ベル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第639回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる