京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’9/17更新分

<<   作成日時 : 2015/09/23 00:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のテーマは「わたしのふるさと」

珍しく噛み噛みなOPですな

名古屋名物を食べないまま名古屋を離れることに。。
第2の故郷が東京な櫻井さんは、吉野家、ロイホ、スタバが故郷の味?w
行きつけのお店がいっぱいあるのは良いですなぁ
愛知メシを愛知で食べるのと東京で食べるのは味が違うんでしょうな
地元の味は地元じゃないと食べられなかったりしますもんね

池が埋め立てられ駐車場に。。
素敵な思い出があるのは良いことですな
さら地からの駐車場あるある
池ありますよー、ちょっと離れた場所だけども結構大きい

ウォータースライダーがオススメです
東京ディズニーランドが千葉にあるのと一緒w
田舎の遊園地って、お化け屋敷怖いよねwww
恵那峡ランドはいとこの家が近いから小さいころよく行ったなぁ
ご年配向けのレジャー施設ねぇ。。お金のニオイがしますな←

来月のメールテーマは「スポーツ」

考え出したら止まらない感じでしたね!
ご年配も子供も楽しめる夢のようなレジャー施設、どこかに建設されると良いですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’9/17更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる