京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第102回

<<   作成日時 : 2015/09/21 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ドラゴンボール

まさかの子作りの話www
悟空もだけどベジータもいつの間にか子供いるしなw

あ、違ったby櫻井孝宏
おばあちゃんに腕をガッと掴まれるも人違いだった件!w

さぶちゃんの意見を聞いてみたいのコーナー
世界にはとんでもない日本食があったりするよねw
ツャブツャブwww

I miss youのコーナー
キャー言われるところですw
錯覚せずともかっこいいところはかっこいいのです!
褒められると疑うし、怒られると凹む、そして立ち直るのも早い。。一緒w

♪Blurry Eyes/L’Arc〜en〜Ciel
デビューシングルなんですな

スケ♪スケ♪スケスケばーちゃん♪のコーナー
虫を食べる本をもらって戸惑った孝宏さん
寝グリジェと思ってたとかw

お母さん、俺からもお願いしますのコーナー
イタリア感を前面に出していこうw

イタリア土産をプレゼントしちゃいます!
1.モナリザさんマスク
2.ベネチアン顔無しマスク
3.ラブレターフロムヴァチカン
4.カタコンベミニノート
お土産はほしいと言う方www
キーワードはDVDでお馴染みのアレかw

ネギ食いたいby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第102回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる