京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第672回

<<   作成日時 : 2015/09/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんに今度こそ、シャイン☆と輝かせて欲しい言葉」大募集!

今週の1曲 STEP A GO! GO!/戸松遥
見て良いへそ出しwww

シルバーウィークは9連休ということで。。腹立たしいw
ラーメン屋にひとりで並べるゆかちが大好きだわ!w

マモちゃん、こむちゃっちゃ!
顔面はアレwwwwww
ほりさげたげてーwwwwww
土台を作りあげたからこそ新たなフロンティアを作れるんですね
自ら自分を壊してるよね、色んな意味でw
良い話の途中で色々出ちゃうから、真面目な話を忘れちゃうよwww
アンダンテ≠あんだって?
シングル多いからバラエティに富んでる感じがするよね、収録曲
ライブもまさにフロンティア!
こむちゃだけのオモローwww

だってここは最前線!
そんなわけでシャイン☆と輝かせてほしいコーナーやりましょうw
顔見えないのが残念すぎるwww
黄色い線の内側までお下がりくださいは名曲かもしれんw
俺は武道館に帰ってくるby宮野真守
借りパクしちゃったーw

♪FRONTIER/宮野真守

第675回こむチャート
 10位 1↓  Honey Come!!/小倉唯   
  9位 NEW Velvet Rays/雨宮天   
  8位  →  One Light/Kalafina  
  7位  →  僕たちはひとつの光/μ’s 
  6位 2↓  やさしい希望/早見沙織     
  5位  →  Bravely you/Lia 
  4位 2↑  MURASAKI/蒼井翔太     
  3位  →  Feed A/OLDCODEX  
  2位  →  Extarminate/水樹奈々  
  1位 V2  Shine!!/CINDERELLA PROJECT

ゆかちも輝かせてみようw
開封後は早めにお召し上がりください←

来週のメールテーマは「こむちゃ的・坂本真綾さんにもありますよね?テンションアップしたエピソード」大募集!

マモちゃんが次回ゲストに来る時、シャインはありかなしか?
あっても楽しそうだし、別のものでもきっと楽しいからどっちも良いってことでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第672回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる