京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’8/27更新分

<<   作成日時 : 2015/09/05 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のテーマは「勘違いホラー」

1つ多い食事は風習だった
お母様が一緒だったのかもしれませんね〜
こういう風習、私にも覚えがあるので。。

おもちゃのG
櫻井さんは注射が大嫌いということでねw
Gはね、、この世で一番嫌いと言っても過言ではありません!!!
この世に存在する意味が分からないもん←

横切る影の正体
葉っぱなのでしょうかね。。
わかっていてもびっくりすることってありますね

物音の正体
オバケか泥棒か。。泥棒の方が嫌ですね
気合でなんとか出来ないと思うけどw
好き好んでオバケが出る場所になんて行きたくないわwww
怖いと思うことは心の準備だったりすることもあるので、良いことなんじゃないかなぁ
石橋を叩いて渡るみたいな。。違うかな?w

来月のメールテーマは「あなたのふるさと」
今住んでる場所が故郷になるのかな、やっぱり
引っ越しも何度か経験してるけど、今の場所が一番長いもんね。。
しかし何も無い場所だから自慢することもないし。。
かといって、嫌な場所じゃないし。。
落ち着く場所ってことになるのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’8/27更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる