京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第101回

<<   作成日時 : 2015/09/14 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、黄金期な保育園時代

スタジオタバックが無くなるそうで。。
櫻井さんにも思い出深いスタジオなのですね

やられた。。!by櫻井孝宏
家系のしょうゆラーメンが食べたかったのに、注文して届いたのはスープパスタのようなラーメンだったとのことw

イッツイタリアルスタイルのコーナー
最強線www
台風一家は同じこと思ってたわ←
結膜炎はおしりだと思っていた孝宏少年www
トリビア募集!!w

昼寝したーいのコーナー
昼寝が苦手な孝宏さんwww
私も苦手だった、寝られなかった。。
スモックと赤白帽子だったよ、ウチは

♪Get Wild/TM NETWORK

そこは続けようよのコーナー
またレコードの話ですなw

たまてつのコーナー
打ち合わせしてない感じ、めっちゃ出てますw
トヨテツってなんか電車にありそうだねw
たまがわてつたろうって誰やねんwww
玉山鉄二のファンに怒られちゃうよw

タマテツ!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第101回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる