京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第636回

<<   作成日時 : 2015/09/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
健ちゃん。。いや、総合プロデューサー鈴村さん!!

ぜひアドリブの告知を!!!
初日、鈴村さんの誕生日に櫻井さんも出演
櫻井さんは今まさにキャラクターを考案中www

チェリベ宴会部
「50音ありそうでないドラえもんの道具」
櫻井考案。。
・いきなりロンデブー
・トリンポリン
・よーいポン
鈴村考案。。
・あんぱん食べた気スピーカー
・ルービック人間
・ダイナマイト枕
すぐ言う芸を広げていく気かな?w
櫻井さんの後付が上手すぎてwww

企画開発検討会議
●どうでも良い究極じゃない2択に答える男たち
レギュラーコーナー決定
●一発で当てたら1万円!ここはどこ?私は誰?
レギュラーコーナー決定

お客様サービスセンター
・オススメの気分転換
股間さわるの、女子あんま関係ないwww

今日の締め
今日のOA的にはよーいポンが欲しかったby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第636回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる