京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第666回

<<   作成日時 : 2015/08/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・大人になるゆいかおりに期待すること」大募集!

今週の1曲 やさしい希望/早見沙織
はやみんハイスペックなー

浴衣美女は隣にいませんでした(すぐ言う)www
花火もゆかちの浴衣姿も綺麗だったと聴きます←
東京湾花火が今回で一旦休止ということで残念ですけれどオリンピック準備のためでは仕方ないのかな
今年の花火はカラフルですよね〜
ジバニャンは色で判断した孝宏さんwww
赤い猫はジバニャンだねぇw
ゆりかもめがとんでもないことになってたとか。。花火の後の現実に戻される感じが嫌だねぇ。。

ゆいかおりのお2人、こむちゃっちゃ☆
40代のオッサンが混ざってますけどw
一緒にトイレへ行くほどの仲良し加減
話し始めもシンクロしてますけどもw
グループ名の由来はそのままで良いんだよw
おいちゃん眺めてるだけwww

2曲の候補曲を混ぜてしまうとか、話で聞くよりきっと大変な作業だよね。。
目だけで話せるのはすごいねw
居酒屋で嫌なことがあったか聞かれるようにはならないでもらいたいw

MV撮影はIZU伊豆!w
ドローンでの撮影は初めてとのことで
壮大な景色はCGかと思うほどにキレイなようです
晴れ女の説得はなんとなく説得力あるよw

ゆいかおり5年おめでとう
色んな場所をツアーでまわりたいというのが当面の目標だそうな
そう遠くない未来な気がしますけどね

かおりちゃんは先日22歳になりました
ゆいちゃんは15日で20歳になります

海外ツアーに期待
かおりちゃんは堅実だね、大人だわ
フランスに憧れる〜w

大人の色気に期待
投げキッス付けないと出来ないウインクかおりちゃんw
上手なゆいちゃん
ゆかち大興奮www

♪Ring Ring Rainbow!!/ゆいかおり

第669回こむチャート
 10位 1↓  vivid brilliant door!/スフィア   
  9位 2↓  メモリーズ/GRANRODEO   
  8位 NEW Rebirth−day/高垣彩陽  
  7位 1↓  Lantana/OLDCODEX 
  6位 NEW アネモネ/ClariS    
  5位 1↓  SUNNY DAY SONG/μ’s 
  4位 2↓  Hey World/井口裕香    
  3位  →  僕たちはひとつの光/μ’s  
  2位 3↑  Extarminate/水樹奈々  
  1位 V3  Angelic Angel/μ’s

ユニットを組むなら誰が良いか?
美佳子www
大沢事務所の娘でユニット?w
櫻井さんは1人で良い、ブレインじゃなくて操るのは楽しそう?

来週のメールテーマは「こむちゃ的・豊永利行さんへの質問&メッセージ」大募集!
トッシー、ゆかちはほぼはじめましてなのか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第666回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる