京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第95回

<<   作成日時 : 2015/08/03 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、青い鳥

レコードの外袋と内袋を少しずつ変えているという櫻井さん
どうやら所持しているレコードは4000くらいありそう。。だそうですw
色川先生、くしゃみ出そうwww
邪魔wwwwww

MDウォークマンゲット!by櫻井孝宏
ほぼ新品なものを見つけたのだそうで、おめでとうございます〜

うんがついたねのコーナー
青は癒しの色ですものね〜
文鳥はてっぺんハゲになるらしいwww
ヤギが櫻井さんを見ながらじょばばばばとおしっこを漏らすという衝撃www
放尿力www
暗闇にいるチャウチャウはちょっと怖いかもしれんw

面食い先生のコーナー
方言はわりと気付かないものですよね
恐怖のズンドコはどこかで聞いたことあるなぁw
お久しぶりのエピソード詳しく言わないのねw

♪ミッドナイト・シャッフル/近藤真彦

P.S.元気です。のはらのコーナー
生放送お疲れ様でした!
負けとるわwww
色川先生、クリームパンのゲップがw
学校と全然違うと言われた孝宏さんwww

思わないのコーナー
肌が見えてる面積はまあ一緒ですけどねw
海とかの監視員はライフセイバーだからじゃないかな?
プールとかはわりとひょろい人もいるよね

新チャオ情報公開
宣伝ポスター素敵な出来でございます!

ガードマンステッカー3枚ゲットされたリスナーのみなさまが遊びに来てくれていたとのことで、おめでとうございます〜

チャオポップ超楽しみ!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第95回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる