京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第669回

<<   作成日時 : 2015/08/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・神谷浩史さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 MURASAKI/蒼井翔太
ゆかち、頼むよwww
稼ごうって魂胆ですねwww
キーも高いし顔面偏差値も高いし!w

ゆかち、アニサマお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったとのことで、何よりですな

今週はコンピ色紙のプレゼントがございますよー
そんなわけで、新妻裕香の出番!w

プレゼントキーワードのお題
「焼肉の日にありそうなシチュエーション」
1、焼き肉屋さんに向かう途中、手をつないできた旦那さん。
 久しぶりに手を握られてキュンとした新妻が言う、かわいいセリフ❤
2、焼肉を焼いていたら、油が手にはねて「アチっ!」と叫んだ新妻。
 冷たいおしぼりで冷やしてくれた旦那さんに伝える
 新妻ならではの感謝のセリフ❤
3、焼肉を食べたので、口のニオイが気になる旦那さん。
 そんな旦那さんがニオイのことを忘れて
 思わずチューしたくなるような
 新妻ならではの甘えん坊なセリフ❤
これは、、3ですかねwww

神谷さん、こむちゃっちゃ
疲れた体を引きずってwww
嘘だらけかwww
アミノ酸はドーピングですかねwww
バカみたいな企画に参加してたという
おっぱいは大きさじゃない感度だby櫻井孝宏

実はハレロクの方が先にできていた事実
声優という土台ありきのアーティスト活動という捉え方
モデルさんに会えなくてがっかりした撮影会www
などなど、いろんなお話をされていらっしゃいました

デビュー5年目の気持ちは、人に聞きたいくらいよくわからないようですw
ライブ前でとにかく必死なようです

同期は増えていかないよね、確かに
尊敬しあえる同世代素敵だわー
次は健一くんも呼んでください
浪川さんだけ個人名出ちゃったwww

♪my diary(new chapter)/神谷浩史

第672回こむチャート
 10位 NEW コバルト/TrySail   
  9位 1↑  Honey Come!!/小倉唯   
  8位 3↓  アネモネ/ClariS  
  7位 2↑  One Light/Kalafina 
  6位 2↓  Angelic Angel/μ’s    
  5位 2↑  やさしい希望/早見沙織 
  4位 2↑  Feed A/OLDCODEX     
  3位 1↓  僕たちはひとつの光/μ’s  
  2位 1↑  Shine!!/CINDERELLA PROJECT  
  1位 V3  Extarminate/水樹奈々

こむちゃファミリーネームは、ちょろ松
おそ松さん10月からですね、楽しみです〜

来週のメールテーマは「こむちゃ的・Kalafinaにしてほしいファーンサービス」大募集!
お久しぶりですなぁ

新妻のセリフ、長いwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第669回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる