京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’7/30更新分

<<   作成日時 : 2015/08/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「私の町の有名人」

言い直さなくてもwww

美人三姉妹
スケバン刑事とか、今の子わかるんかな?w
かつてという言葉が良い、潔さが良い(櫻井さん
顔が広いというのは人当りが良いのかなと思いますね〜

美容院で働く女装家の男性
いるいる、近所に女装家の男性w
妹働いていたアパレル系のお店のお客さんだったらしいですけど(しかも常連)w
ホットパンツのオッサンw

大勢の人が知っている有名人もいれば、極所的な有名人もいて、櫻井さんはとても楽しかったとのこと
人間力がある人が有名というか話題になるのかもしれませんね
ポジティブな意味で話題にあがる人って、こちらもポジティブな気持ちになる気がします
観察日記はつけませんけどね←
面が割れているwww
本人にその気はないので、わーっと騒ぐとかしないでね(櫻井さん

来月のテーマは「勘違いホラー」
締め切ったからか紹介の仕方が雑なwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’7/30更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる