京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’8/20更新分

<<   作成日時 : 2015/08/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のテーマは「勘違いホラー」

おむすびとおにぎりは別物
おむすびは三角じゃないといけないのか〜、知らなかったわ

トイレの花子ちゃん
幽霊じゃない花子さんがいたのねw
一番怖いのは理不尽。。確かに!
学校のトイレって怖い雰囲気ありますよねぇ。。

ベランダから物音
上の階の窓の立て付けが悪かったということで。。w
きちんと直してもらった方が良いですね

年齢不詳の女性に年齢を聞かれたら。。
若く答えた方が良さそうだけど、わかりやすいのは反感買うよね。。
ヤフー知恵袋で聞いてくださいwww

来月のメールテーマは「あなたのふるさと」
今週短すぎじゃない?w
今月4週しかないのに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’8/20更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる