京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第98回

<<   作成日時 : 2015/08/24 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、スティックチョコメロンパン

コミケ時期、激混みのベローチェは全国から猛者たちが集まって接客するとのことで
コミケよりもそちらのニュースが気になっちゃうあたり、レストラン経験があるからだろうな
三太郎のCMby櫻井孝宏
乙姫がキレるやつなw

憩いのラーメン店のコーナー
世の中にはかっこいい人もいるものだよ
ラーメンの話したからお腹鳴ったしwww
酔ってるというよりは眠すぎて記憶が曖昧なラーメン屋事件w
カメラで自分がラーメン食べてるところを撮影するとか。。w
翌朝激しい下痢www

将来が心配のコーナー
あーんしてあげたんだったら好意的に思ってるってことなんじゃないの?
仕事以外で甘いセリフは言いません!(孝宏さん

♪ロンリーチャップリン/鈴木聖美 with RATS&STAR
学園祭で先輩たちが歌ってたの思いだすわ

24時間テレビのコーナー
知らない人と同じポーズwww
フリーフォールは怖いけど、写真撮るタイミング知ってるから変顔する←

今どこ?のコーナー
全力疾走をした後の体調たるや。。
ビタミン不足で足がつって起きる孝宏さん。。
笑えないwww
走れる人感www
孝宏さんを見かけても知らんぷりします←

最後は泣きそうになり、また最初から見たくなるDVDとのことで、金曜日が楽しみです!
観終わった後は番組に是非感想くださいとのこと

もういくつねるとチャオチャオチャ〜オby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第98回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる