京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第668回

<<   作成日時 : 2015/08/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・小松未可子さんにもありますか?あなたのサバイバル・エピソード」大募集!

今週の1曲 少女交響曲/Wake Up,Girls!
ダンサボーwww
踊り舞ってるんでしょうなwww

櫻井さん、ガンダム出演おめでとうございます!
詳細はネットで!
丁寧に頑張っていきたいと思います(櫻井さん
ゆかち。。オーディション落ちちゃったのか。。残念

アニサマに向けて奮闘中のゆかち
会場に行かれる方は是非黄色のペンライトを振ってあげてください
傷痕じゃなくて爪痕だろwww

みかこし、こむちゃっちゃ!
大阪からゲストに来て、明日も大阪という。。お疲れ様です!
美味しいお団子はKRのスタッフさんからw

書き溜めている歌詞はライブ前に読んだりもするそうで
その時じゃないと書けないものもあったり。。
鷲崎さんによる書いた詞の朗読www

レコーディングは難産
キャラクター寄りで息を切らしながらRECしたそうな
マッサージを受けながらのレコーディングは大変そうですな

「あお」は色んな表現がありますよね
男兄弟に挟まれてるからか、サバサバした感じするよね〜

MVはワイルドみかこしが観られる!?
スギちゃんwww
鼻の穴の中だけ虫に刺されるという。。まじか!!!

カタツムリを捕まえて食べました
エスカルゴなら食べたことはありますがね。。
サイゼでカルゴ!?www

初売りサバイバルに勝利
交換大会も怖いよねw

サバイバルという作品を読んでいたみかこし
お父さんの趣味かw

♪群青サバイバル/小松未可子

第671回こむチャート
 10位 NEW Honey Come!!/小倉唯   
  9位 NEW One Light/Kalafina   
  8位 2↓  SUNNY DAY SONG/μ’s  
  7位 NEW やさしい希望/早見沙織 
  6位 2↑  Feed A/OLDCODEX    
  5位  →  アネモネ/ClariS 
  4位 2↓  Angelic Angel/μ’s     
  3位 1↑  Shine!!/CINDERELLA PROJECT  
  2位 1↑  僕たちはひとつの光/μ’s  
  1位 V2  Extarminate/水樹奈々

エスカルゴは食わず嫌い?w
イナゴもカエルもアリも食べたくないわー

来週のメールテーマは「こむちゃ的・神谷浩史さんへの質問&メッセージ」大募集!
ゲストとしては初ですね〜

そしてみんなのニューワイフ裕香の出番!
ということで、楽しみですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第668回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる