京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第634回

<<   作成日時 : 2015/08/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
夏の終わりは、、

甲子園決勝を見ると寂しくなる(鈴村さん
仙台育英も東海大相模もどちらもお疲れ様でした
櫻井さんはホラー映画好き
鈴村さんはあまり観ないジャンルだそうで

ゾンビに襲われたら生き残る自信はありますか?
イケるんちゃうかな(鈴村さん
最近全力疾走するゾンビが増えてきましたがw
避難場所はホームセンターが最強www
六本木のホームセンターで嫌なヤツと一緒にいれば生き残る可能性がぐっと上がるね←
ゾンビより怖いのは人間www確かにwww

ちょめちょめーる
・奥さんのちょめちょめがすごい
・髪の毛もちょめちょめも濃いめの妹
正解は、背毛
自分じゃわからないもんねぇ

第1回東京選手権
東京並べ替えクイズは、櫻井さん正解
東京ソングドボンクイズは、引き分け
東京23区山手線ゲームは、鈴村さん勝利
結果は2−2で引き分け
そんなわけで、2人に東京の雑学を披露していただきましょう!

来週の予告
突然ですが来週の予告は今回で終了!
634回目で東京選手権で終わるとは、やっぱりもっていらっしゃる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第634回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる