京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第20話

<<   作成日時 : 2015/08/21 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
上を向いて歩こう

青道高校ついにベスト8入り!結城は、キャプテンの立場を重く感じる御幸へ「お前がキャプテンになればチームは強くなると思った」と背中を押す。一方その頃、王谷高校のエース若林は、降谷の故障を見抜いていた。


断じて将棋ではありませんw
が、テツさんに推薦されたら頑張るしかない
目隠し将棋はやめとけwww

ナベちゃんは相変わらずのデータマン
完璧主義者はダテじゃないですなw

 キャプテンになんでも押し付けんじゃねーぞ

 
純さん良い先輩だなぁ、やっぱり

 俺は、自由だー!!!

御幸さん絶好調ですwww

みんな栄純におこだよwww

監督の目力半端無いよな。。そりゃ緊張するわ

 チームのためだけじゃなく自分のために

一番必要だった言葉かもしれませんな

それにしても。。落合コーチ嫌いなんだよねー
同じチームのはずなのに、味方な気がしない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第20話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる