京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第665回

<<   作成日時 : 2015/08/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・OLDCODEXにもありますか?え〜って言ーたーくなること」大募集!

今週の1曲 混ぜるな危険/筋肉少女帯
部長好きだよね、筋肉少女帯

アイスありがとうございますw
そんなこむちゃ、地味にHPのプロフをリニューアルしました
変わってることで今を感じたいと思いますw
海は行きたいですけど、行かないです(ゆかち
ゆかちは教習所で忙しいようです
もう水着は着ない宣言?w
櫻井さんは貧相?w
日焼けしている理由は移動焼けです
東京は海だよね(部長
人ごみという名の海だそうな。。本当いつ行っても人多いよねぇ(まがお)

タツさん、こむちゃっちゃ
元気が一番ですな
カップリング曲を書いている時がスランプだったそうな
MVはいつもより激しめ?
札幌ライブの翌日に撮影だったそうで、鬱憤を晴らす感じでw
熟年夫婦のような関係性ですがwww
武道館2daysおめでとうございます
平日のOLDを観に来て!とのことwww

おじさんオンザ膝
ズサーッてなった人おもしろいwww

この場にいない相棒にえ〜
高熱出してても多分こむちゃを聴いているヨークさんにTwitterでいじってあげてくださいw
甘いものが好きとか意外w
小食www

タツとご飯に行くと早い
おじさん早く食べられない。。(部長
タツは口にいっぱい詰め込みたくなるらしいw
よく噛め(部長
サプリを大量にイケちゃうとかwww
用法容量を守って正しくお使いください

お金を払おうwwwwww

♪Feed A/OLDCODEX

第668回こむチャート
 10位 2↓  シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN   
  9位  →  vivid brilliant door!/スフィア   
  8位 1↓  Brave Shine/Aimer  
  7位 1↓  メモリーズ/GRANRODEO 
  6位 1↓  Lantana/OLDCODEX   
  5位 NEW Extarminate/水樹奈々 
  4位 1↓  SUNNY DAY SONG/μ’s    
  3位 1↑  僕たちはひとつの光/μ’s  
  2位  →  Hey World/井口裕香  
  1位 V2  Angelic Angel/μ’s

歌よりもMC多めのさださんスタイルを取り込みたいゆかちw
楽しそうですけれどもね〜

来週のメールテーマは「こむちゃ的・大人になるゆいかおりに期待すること」大募集!
2人共今月がお誕生日なのだそうで、おめでとうございます

ひとりしゃべりもふたりしゃべりも、リスナーとしては楽しいものですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第665回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる